-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一度きりの人生楽しめ!
2008 / 09 / 30 ( Tue )
(=゚ω゚)ノぃょぅ



昨日りすみみを安くで購入して着けていたらギル員の華cが似合わねねぇって言うんですよぉpq

もんcりすみみ

ねww 似合ってるでしょ?wwww

華cが着けたいというので着けさせてみると



華cりすみみ

=ω= 馬子にも衣装だな                    注:意味知りません(


 

ギル員からお使い頼まれたんでたこ焼き80個持って峰まで行きました

お使い

鉄拳sまたいつでも頼んでいいよw      暇してるので!



さてさて本題

今日、M武器が最後の日だということM盾狙いにキューブスライム狩りに行きましたw

キューブスライム狩り

早速カリカリww


……。



M盾ドロ


=ω= ……ええええええええええええええええええ!!(〃*`Д´)


ものの10分でドロってwwwwww運がよすぎwww


それから狩ってもでないから癒しのヘネシスに帰還w


ゆーcとあすたとぼく


おまけ

コカコーラゼロシールドとみやしc

みやしcにコカコーラゼロシールド持ったことないというとこころよく貸してくれましたw ありがとねw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
22 : 02 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
