-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ。その言葉だけで・・・
2009 / 09 / 26 ( Sat )
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日ゎもうじき200レベになる友達にインタビュー。


せいc1


せいcと初めて会ったのゎ

σ(o・ω・o)が70レベの投げキャラで せいcゎ90レベか91レベの弓で狩り場1でおしゃべりしたのがきっかけですw

その時、ある人物をσ(o・ω・o)とせいcでいぢってたのを覚えてます。

それからしばらくしたらもぉ120レベになって・・・

σ(o・ω・o)まだ投げが85だったと思う…

そして σ(o・ω・o)が100レベ超えて

その時くらいにせいcが今のキャラDKを育て始めて

σ(o・ω・o)が新しくギル作るというとギル作成に手伝ってくれたり

そのまま結構長い間ギルに貢献してくれたり^-^

なんだろなぁ…

イイ友達だよ!

せいcっていうのも その時の弓の名前からずっと呼んでるしねw



せいc2

せいc3

これからもよろしくだ!



ボー( =゚ω゚)っとしてると

拡声器で五目大会する と叫んでたので 暇つぶしに行ってみることに。

五目大会1


ッフヽ(´ー`)ノ

少しもんでやるか・・・



・・・



1勝しただけで終わりました\(^o^)/

そのσ(o・ω・o)に勝った人が優勝したみたいで…pq

五目大会終了記念撮影

五目大会2


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

追記でコメ返し
みずs
 もぉ75ですよー\(^o^)/
   
 またブログ見させてもらいます^-^


ゆーc
 ゆるるんゎ ゆるキャラって感じだからゆるるん…

 KIMOくない!

 あれがいいのだ^-^
23 : 46 : 56 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<一人暮らし。 | ホーム | シグナス騎士団 >>
コメント
--親友--

200になるときはふぇあcはいるんだよね・・・

永遠に一番の親友だと思ってるよ;w;
by: せいc * 2009/09/27 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽんさんに勝った人が優勝したんだw
それは負けてもしょうがないかとっ

で、でも。。

ぽんさんなら五目勝てる気がすr⊂彡☆))Д´)

勝った数より、負けた数の方が多いんですけどね(つд⊂)エーン


またきますっ
by: みず * 2009/09/27 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monsaruroom.blog94.fc2.com/tb.php/151-12cbb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 13:25】
| ホーム |
