-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。皆さん
2011 / 01 / 06 ( Thu )
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー


皆さん、お久しぶりです。 ポン猿です。


正月休みなので久しぶりにINすると新しい職がぞくぞくぞくぞくぞくぞk出てビックリです@@


なので流行に乗ろうとσ(o・ω・o)もワイルドハンターをしてみました(


2,3日で70レベまで上がっちゃいました@p@

今70レベまでだと案外簡単に上がるんですねpq


今までの苦労はなんだったんだ(〃*`Д´)


まぁブログ更新するわけで色々ピクチャ見てたら懐かしいのがちらほら

ponn.png
  

YU-C☆ERO


IMG_000372.png


ゆーcと姫狩り


頑張ったんだよ…


↑はσ(o・ω・o)が作ったんだけどね(

まだまだあるけど

とりあえずコレでおしまい。

また更新できる日を楽しみに? してください。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
01 : 50 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 一人暮らし。>>
コメント
--うほ--

あのゆっこcっていうのわまさか・・・
by: あぁ亞亜 * 2011/01/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/24 15:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monsaruroom.blog94.fc2.com/tb.php/153-ae76184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/05 05:36】
| ホーム |
